夏休み最終日

とうとう今日が夏休み最終日です007.gif
予定の10分の1も終わらないまま、
明日...いや、今日から出勤です。。。
そんな中、韓国に行ってる間に
お友達から頼まれてた化粧品を渡す為に、
新大久保でお昼ごはんを一緒に食べました。
その後、ショッピングしてパッピンスを
食べながら、色々な話をしてる時に
元祖野獣系アイドルの話になりまして、
私の応援している100%と言うグループも
野獣系だよ、と言ったら、
友達「野獣系なんだ?!」
私「だって下半身脱いでるもん」
友達「上半身ね!!!」
・・・すかさず突っ込んでくれた友達、
スゴイわ。。。
これから笑いが止まらず、お腹が痛いです。
自分が発した言葉なのに、面白いわ〜003.gif
夏休み終了の憂鬱な気持ちがチョット
和らぎました001.gif
明日からも頑張るぞ〜066.gif
c0133806_0501558.jpg

c0133806_0501729.jpg


http://youtu.be/FxXCVxFZf2Q

↑100%のMVです。
2番後半から少し脱いでます001.gif
[PR]

# by soon-a | 2013-08-26 00:29 | たわいない事

ムダ遣い

最近、応援してるグループがいます。
で、CDやDVDが発売されれば、
買ったりもするのですが、
今回は流石に自分に腹が経ちました!
何でダブって買っちゃうんだよ〜022.gif
これじゃ、いつまで経っても、
お金は貯まらないわ007.gif
c0133806_21454218.jpg

[PR]

# by soon-a | 2013-08-21 21:43 | ムカつく事

夏休み(≧∇≦)

キャ〜、久しぶりの更新!

実は先週の土曜日から夏休みです。
しかも9日間!
毎年、夏休みは韓国に行って、
一週間の語学留学をするのですが、
8月の初めにSHINHWAの
コンサートがあったので、
流石に1ヶ月に2回は行けず。。。
で、今まで気乗りしなかった、
お片づけを頑張っております。
本当は昨日までに配置換えまで
済ませる予定でしたが、
今現在、いらない物を捨てるだけで
心が折れてる状態...007.gif
何でこんなに物が多いんだ!!!
こんなこともあろうかと予定表を作って、
本日までの猶予と明日の自由時間を
自分に与えています。
本当は明日、スカイツリーを
見に行くつもりだったのに008.gif
明後日からはレッスンを入れてるので、
勉強しなければなりません。
切羽詰まってます。。。
今から少しでも片付けます002.gif
早く寝たいよ〜014.gif
あ、シナコンに行った時の写真を
少しだけアップします001.gif

c0133806_23532822.jpg

c0133806_23532914.jpg

c0133806_23533052.jpg

c0133806_23533033.jpg

c0133806_23533146.jpg

c0133806_23533867.jpg

c0133806_23533193.jpg

c0133806_23533272.jpg

c0133806_23533297.jpg

c0133806_23533346.jpg

c0133806_23533465.jpg

c0133806_23533584.jpg

c0133806_23533627.jpg

c0133806_23533737.jpg

[PR]

# by soon-a | 2013-08-20 23:48 | 掃除

引っ越しパーティー

昨日、4ヶ月遅れで韓国人の友達の
引っ越しパーティーに行って来ました003.gif
男性なのにキレイにしていて、
お部屋も広くてかなり羨ましい...
c0133806_224347.jpg

かなり楽しくて、久しぶりにお酒も飲んで...
飲みすぎたのでしょうか?!
今日は二日酔い?片頭痛?
今日は一日、ハングル検定だったのですが、
午前中は受験をやめて薬を飲んで
寝てました014.gif
あぁ、受験料が勿体無い!007.gif

話は戻って、韓国では引っ越し後、
友達や親戚が日用品などを持って、
お祝いしに行くそうです。
それを집들이(チプトゥリ)と言います。
覚えておくとイイと思います001.gif
[PR]

# by soon-a | 2013-06-02 22:28

GW

GW最終日!
前半はボ〜っと過ごし、
後半は大江戸温泉に行ったり来たり、
相変わらず新大久保に行ったりしてました。
でもメインはお片づけ!
少しずつやっていましたが、
今日、本格的にやったら...
収集のつかない状態になってしまいました007.gif
床には洋服が置いてあり、
足の踏み場も無い位です。
これから弁当の準備もしなきいけないのに007.gif
どうしよう...002.gif
[PR]

# by soon-a | 2013-05-06 23:31